2026 4/14 UP
役員BBQ!!
4月1日に役員でBBQを行いました!!
本来は花見&BBQの予定でした。しかし、当日は大雨でBBQのみとなり、花より団子どころか団子のみとなってしまいましたが、それでも役員で懇親を深めることができました。
今年度も「とにかく!次世代へ」をスローガンに、初心を忘れず活動していきますので、活動にご注目ください!!




2026 4/14 UP
4月1日に役員でBBQを行いました!!
本来は花見&BBQの予定でした。しかし、当日は大雨でBBQのみとなり、花より団子どころか団子のみとなってしまいましたが、それでも役員で懇親を深めることができました。
今年度も「とにかく!次世代へ」をスローガンに、初心を忘れず活動していきますので、活動にご注目ください!!



































